--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。死ぬよマジで。

ちょっとアホみたいに忙しい時期が続いています。まあリリースラッシュの時期だからねぇ…。
どのくらい忙しいかというと、
正月3が日が出勤になるくらいの忙しさです。

その時の上司とのやり取り:

上司「おいphalanx、お前正月予定あるか?」
私 「出勤です!」
上司「いや休出の次の日」
私 「家で寝る予定です!」
上司「よし! 出勤だ! 終わったら休んでいいぞ!」

…いや「よし!」じゃねぇよマジで。
とはいいつつも、上司も私と一緒に出勤するので文句は言えません。
まあ先輩は三が日連続で夜勤だし、それよりはマシか…程度に思っています。

サラリーマン2年目の冬は、去年にも増してホットな感じになりそうです。

以下ブログ拍手回答。
2010.12.07 Tue l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
大分開きました。
こんにちは私です。

タイトルが近況報告なのは大分更新に間が開いているからです。

ええと、最近更新が滞っている言いわけをごにょごにょしますと、
ちょいと仕事が立て込んでまいりました。
どのくらい立て込んでいるかというと、10月の段階で正月の出勤が確定したくらい。

…。

それ以外にも業務上の新領域へのトライなど、日々充実した毎日を送っております。
ので、家帰っても予習復習の日々であります。
あと、英雄伝説にハマりました。

……。

一応予定ではピークは正月~2月終わりまでの予定であります。
どうもこの業界はこのくらいの時期が一番忙しいらしいです。

というわけで、今後もちょっと更新が滞ります。
申し訳ありません。
以上、ご報告まで。

以下ブログ拍手回答。
2010.10.17 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
…ちょっと長くなっちゃった。
2010.09.13 Mon l がんばれ超がんばれ雪歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。たばこが値上がりします。
なぜだ。

トピックが…ない…!

以下拍手回答。
2010.09.12 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
目指せエンターテイメント!!
2010.08.29 Sun l がんばれ超がんばれ雪歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
