FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「あの~、律子さん、ちょっとご相談したいことが~…」
「あ、おはようございますあずささん。なんですか私に相談したいことって? 資格?」
「資格…ええ~、まあ、そうなんですけど…。律子さんの忌憚のない意見を聞いてみたいと思って~」
「はぁ。で、何の資格の話です? TOEIC? 漢字検定? ああ、ひょっとして秘書検定とかですか?」
「ええと~、そういうんじゃなくて、もっと身近な免許なんですけど~」
「身近っていうと?」
「自動車の免許を取りたいなぁって思って~」

   。 。
  / /
( Д ) !?

「ほら、私たちいつも移動はプロデューサーさんの車に頼りっきりじゃないですか~。プロデューサーさんの負担を増やさないためにも、取っておいたほうがいいかなぁって~」
「…あずささん冷静になりましょうよ。いいじゃないですかそれもプロデューサーの仕事の内なんだから」
「で、でも~、友達で免許持ってない人もいませんし、私も今年で成人ですし~。持っててもいいかなぁって」
「すみません、それってまず私じゃなくてプロデューサーに相談すべきじゃ?」
「しました~。そうしたら、」
「そうしたら?」
「『方向感覚における男脳と女脳の違いが』って言ってどこかに行っちゃったんですよ~」
「あの野郎逃げやがった…」
「そんなわけで~、律子さん、私が免許を取るのにご協力していただけませんか?」
「あのあずささん、肩痛いです肩。もっと簡単なのにしたらいいじゃないですか原付とか」
「ご協力~、していただけませんか~?」
「近い近い近い近い近い! あずささん顔近い!」
「ご協力を~」
「分かりました分かった分かりましたから! 肩放して肩!」



さっき風呂入っててこんなの浮かびました。

以下web拍手にお返事。
>寓話さん

拍手&コメありがとうございます。
アイドルのアサインについてのごにょごにょは一体いつになるか分からない「声」の超蛇足に回すとして、
実は「声」もそろそろテーマがダダ漏れになりつつあるので8章か9章くらいで終りにする予定です。
終われんのかな…。
年内をめどに終わらせられればいいと思っていましたが、リアルに足かけ1年の作品になりそうな気がしてきました。
馬鹿みたいに長い話ですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。



その他コメントなし各種拍手の方、ありがとうございます。
次の「声」はIU4次予選の予定です。
上のがんばれ超がんばれ律っちゃんはまぁ…適当な感じで…。
スポンサーサイト

2009.09.27 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/90-b7f2f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。