--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

ごめんなさいまたウソ付きました。
4章の終りは(24)です。
いや、そういえば5章の前でこのエピソード詰め込まないといけないという事をすっかり忘れてまして、
急遽(23)を追加することに。


計画性ねえなぁ俺。


では、ブログ拍手お返事。
>ガルさん

拍手&コメントありがとうございます。
ついにっ!! この突っ込みがっ!! 来たっ!!!

いや、実を言うと「声」の(10)書いたあたりで気づいてはいたんですが、
ちょっと思うところがあって放置プレイしてます。
最初は単なるミスでしたけどね…。

他にもこういうミスはしてると思いますので、ご指摘ありましたらお願いいたします。



さて、一体いつになったら新米君は折れてくれるやら。
次回の更新でほんとのほんとに折り返しです。
ってかこれ以上4章を引っ張っても無意味…。
スポンサーサイト

2009.07.22 Wed l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>BBさん

必殺ブログコメント返し!!

コメントありがとうございます。
「声」の次の話は現在頑張って書いてますのでしばしお待ちを。
しかしあれですね、この話も相当長いですね。書いてる本人が流れを忘れそうさ!
まったりと書いていますので、よろしければお付き合いください。
2009.08.01 Sat l phalanx. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/82-15e4f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
