FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。


実は今日の昼まで実家にいました。
地元の駅ビルはこの間勤続何十年のお勤めを終えて解体されていたんですが、
今回帰省当日に何と駅ビルが復活したことが判明。
さて何が入っているのかなと思って覗きましたところ、
ド○ールコーヒーとコンビニと土産物屋とKDDIの出張所が入っているだけと判明。

まあ…田舎の駅ビルなんてそんなもんですよね。


以下ウェブ拍手にお返事。
>「声」最高ですっ!! ~ の方

コメントありがとうございます。
亀の歩みの「声」ですが、次の回でいよいよプロデューサーがぶっ壊れます。
乞うご期待!!
…いや嘘です。ちょっとやってみたかっただけです。
薄暗い話が続きますが、これからもお読みいただければ幸いです。



さて、「声」はいよいよ次の話で折り返し。
大江と対面したプロデューサーがぼっきり折れます。
「雪ポ」の次回の更新は…「声」の4章が終わってからかなぁ…。
スポンサーサイト

2009.07.20 Mon l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/81-397a2c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。