FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

もう本当タイトルとか無理。
無題とかに揃えりゃいいんでしょうけど、それもどうかなあと思う私です。

BST-072はいよいよ佳境に入ります。
美希のAランクアップが一つの山だったんですが、あと2つほど山がある予定です。
予定って言葉は便利ですね。

では、web拍手の回答を。
>時化さん

BST-072を読んでいただきまして、ありがとうございます。
せっかくなのでご好意に甘えてこちらのお名前を表記させて頂きました。
正直に申し上げますと、「いやダンプに突っ込まれて即日退院とかどうなのよ」という発想があったのは事実です。
で、まあ考えているシナリオでは時化さんの予想通り…になっているかどうかはちょっと自信がないのですが、とりあえずだらだらと続きを書く予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。


で、あらかじめ(?)お断りをしておきますと、
作中に出てくる黒井社長は完全に私の頭の中で構築された人物像であり、961がコンツェルンの一部所という設定も私の頭で勝手にでっち上げたものです。
まさに妄想。サイト名に恥じない駄目っぷりを発揮しております。
いや昨日公式のサイト見て発売延期を知った粗忽者なので、「いいや出しちゃえ」とか思った次第。
フヒヒ サーセンwww


最後に、コメントなしweb拍手の方、ブログ拍手の方、ありがとうございます。
私の妄想垂れ流しで申し訳ないのですが、「BST-072」ともども今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2009.01.10 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/8-b7ea4589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。