FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

アイマス第二弾が制作されるようですね。
うひょお

時間は作る気になれば何とか作れそうだと入社2カ月目にして気がついた私、今からセカンドプロジェクトを楽しみに来年の夏を待ちますよ。


その前に961プロアイドルで一本作ってくれバンナムよ。買うからさ。出たら買うからさ。アイドラでもいいからさ。



以下ウェブ拍手回答&ブログ拍手返信です。
>どもです。まさかの3日連続更新にビックリ~ の方。

どもです。皆様の予想のななめ右下を行く私です。
今日の更新分で男くさい部分は終わった(?)ので、2章からは春香と貴音が大活躍しますよ。たぶん。
ブログの春香が黒いのは半分閣下が入ってるからなんですが、アンケートにあった春閣下はこれとは毛色の違うものになる予定です。その前に『声』が終わるかどうかという話なんですが。
ご想像のとおりこの話も無茶苦茶長いので、ひとつゆっくりお待ちいただければ幸いです。
あと突っ込みありがとうございます。国語力の低下が激しい毎日です。
だって…毎日コンピュータにアルファベットを打ち込む日々なんだ…orz
…審査員SSは…ちょっと想像したこともなかったなぁ…。

>七瀬ハルト さん

すみません、拍手に気づいた瞬間リアルに鼻からコーヒー出ました。
まさか見に行っていたサイトの方から拍手を頂ける日がこようとは…。光栄の極みであります。
黒フリスクは今まであんまり食べたことなかったんですが、
最近は念仏のような研修を乗り切るための重要なアイテムになりました。
近いうちにリンクのお願いをさせていただくかもですが、その際はよろしくお願い申し上げます。


「声」は今日のアップ分で1章が終りです。
2章以降はアイドルとプロデューサーのまともな話になります。
禁を破った話ですが、お読みいただければ幸いです。
スポンサーサイト

2009.05.21 Thu l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/62-e72efe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。