FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。


ETC搭載車1000円の恩恵を与ったわけでもない私、帰省に際し選択した手段は電車でした。
高速道路めちゃくちゃ混んでるらしいですね。
聞くところによると、東京から田舎に帰るにあたって普段なら3時間くらいで帰れる高速バスは
6時間ほどかかったとのことです。
どんだけ混んでんだよ。

そんな私のゴールデンウィーク。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

以下ちょろっと。
さて、今日載っけました『ワイン』です。
これもまたオリキャラ注意&アイマスキャラが善永しか出ないというダメっぷり。
背景にちょっと手を加えましたので、見辛いなどありましたらご連絡をお願い申し上げます。

またアンケートについてなのですが、以下に話の方向性をば。

◆小鳥さんの見合いをぶっ壊す話
 完全に「アホなの」の分類。めっちゃ明るくします(´ω`)

◆美希vs美希or春香vs美希
 前の方は表美希が裏美希に会うという身も蓋もない話。
 後ろの方は例のダンプ事件を春香が鬼のように糾弾するという垢抜けない話。
 これ項目として分けた方がよかったんじゃないかと今更思ってるのは内緒。

◆春閣下を真面目に書いた話
 もう完全なSF。
 プロデューサーを失った春香がもうものっそい頑張ります。
 ただ多分この話、書くとしたらハッピーエンドになりません。

◆高木社長若かりし頃のねつ造
 どっかで書いた井坂シリーズの最初の話。
 社長と黒井の若いころと、社長と「ナムコ」の出会いを書きます。

◆M☆Hの続き
 かなりSF。
 元祖「M☆H」を書いたときは構想もしていなかった「project Over The Rainbow」を軸に、
 プロデューサーがあるとんでもないことに気づくという話です。
 しかもプロデューサーは主役じゃないという……(´ω`)


アンケートに関してのコメント返信はしっかり読ませて頂いてます。
ありがとうございます。


最後になりましたが、コメントなし各種拍手の方、ありがとうございます。
『ワイン』は次の話で終りです。
この次のブログでは…「超蛇足プロデューサーズ」でも…。
スポンサーサイト

2009.05.06 Wed l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/56-562ca6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。