FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。猿になってました。


ちょいと出来心でトップページにアンケートを貼らせていただきました。
次々作の方向性決定のため、よろしければアンケートにご協力ください…。
コメントは非公開の設定ですが、これ公開の方がいいなって方はご連絡ください。
その他ご要望等あれば、コメントなどでご連絡いただければ幸いです(´ω`)


以下ウェブ拍手回答&ブログ拍手返答です。

※ウェブ拍手回答に一部漏れがありました。
 拍手を書きこんでいただいた2名の方にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
>ロストワン、いい作品でした。伊~  の方

拍手&コメントありがとうございます。
あと突っ込みありがとうございます。プロデューサーが豚インフルかなんかになって小鳥さんが見舞いに行く話とかでもいいかなあとか思っ…いや無理でした。本当にありがとうございました。
伊織のかわいさというかいじらしさ的なものが出せていれば僥倖であります。


>やばい、いおりん可愛過ぎる。~  の方

拍手&コメントありがとうございます。
いやもうほんと伊織は難しかったので、そう言っていただけると有り難くあります。
今回は割とどころかかなり地の文で伊織の心情を追いまくったので、最終的に伊織に感情移入していただければこちらとしては万々歳です。
頑張ってよかったぜぇぇぇぇぇぇ!


>コーヒーブレイク,最後二人背~  の方

コーヒーか! いや、拍手ありがとうございます。
真いいですよね。スカッとしていて実に気持ちがいい。というよりはアイマスのキャラクターは全般的にスカッとしていて書いていて気持ちがいいです。
いや、他のヤツは書いたことないんですけど。
ブログの方では「超蛇足」と題して後書き的な駄文をのっけていますので、そちらも合わせてお願いいたします。



>どもです。ロストワン完結おめ~  の方

どもです。いつもありがとうございます。
で、突っ込みなんですが、よくよく読み返してみると「ああそう言えば…」的なところですので、ちみっと修正を掛けておきました。
タイトルの他の候補は後日アップ予定の「超蛇足ロストワン」に譲るとして、この話のテーマ的には仰られるところを狙っていた部分があります。おっしゃ。
で、今回の話ではプロデューサーの心情的な部分はほとんど書いていないので、
その辺に穴があると言えばその通りですウヒヒ。
あと、コメントの長さの話なんですが、私はコメントが長ければ長いほど喜ぶというどうしようもない性癖を持っておりますw


>! の方

すみません、本来ならば!マークの方には返答を控えさせていただいているのですが、一言だけ。
資格の勉強、頑張ってください!


>SHさん

現在絶賛仕込中ですヒヒヒヒヒヒヒ。
とりあえず「善永がゲロ吐いてさあ大変」部分までは書きました。
…やめた方が…いいのかな…。


>お疲れ様! 面白~  の方

お疲れ様です。
読んでくださる皆様のことを考えもしない長さの「ロストワン」、ご満足いただけましたでしょうか。
何かね…ほんとに長編病が悪化の一歩を辿っています。
や、長い話書くのは楽しいんですが。


その他コメントなし各種拍手の方、ありがとうございます。
次の話は「ワイン」です。ゴールデンウィーク明けにアップの予定。
ここ重要。
スポンサーサイト

2009.05.02 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/55-d4c6fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。