--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。


今日付けで社会人になりました。ついに。
どの辺が社会人なんだろう…。
いまだに卒業した実感が湧かないくらいなのでなんとも言えないのですが、
今まで自堕落な生活を送っていたもので、現在夜の8時30分なのですが眠いこと眠いこと。

朝は満員電車に揺られ、昼は社員食堂で済ませ、夜は「何か眠いなあ」と感じている社会人1日目です。
さて。
そんな環境の変化に伴い、確実に一つだけ言えることがあります。
更新速度の低下。
学生の頃より明らかに時間が取れなくなるので、「ロストワン」にしろ新作にしろ少しお時間をいただく可能性が大です。申し訳ない(´ω`)

もちろん、ちゃんと終わらせるよ。

次に書こうと思ってるリスト:

・小鳥さんの見合いをぶっ壊す話(短編)
・社長若かりし頃の捏造(不明。たぶん長編)
・閣下(長編…かなぁ)
・いけずって言われたい人用の話(短編)

ちゃんと終わらせますよ。

2009.04.01 Wed l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.01 Wed l . l 編集
Re: No title
>時化さん

必殺コメント返し!
ありがとうございます。
4月は新しい環境に慣れる感じですかね…。
あと社怪人ってw
とりあえず無理しない程度に続きを書くつもりです。
ちょっとお待たせしてしまうかも知れませんが、生暖かい目で見守っていていただければ幸いです。
2009.04.01 Wed l phalanx456. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/43-7617727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
