--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。


ええと、ちょいと前から始まった伊織連載「ロストワン」です。
なんかこの話、タイトル候補がいくつかあって、ひょっとしたら名前変えるかもしれません。

うん……また長編なんだ。
まあ長編って言ったってロボットほど長くはなりません。
今度の話はせいぜい4万字…くらいのはず。

話は変わりますが長編っていったいどのくらいの長さで長編なんでしょうかね。
個人的には2万字越えたら長編と呼ばれるのかなとぼんやり思ってるんですが…。
あれかね、話を各話章立てにしたら長編なんですかね。
うーむ。


以下web拍手回答です。
〉ついにいおりん編ですか……って~  の方

いつも拍手をいただきまして、ありがとうございます。
ゲームのノベライズ…的な発想は書いててあんまりなかったんですけど、
一応「現実っぽく」書くようには心がけています。
いや、たぶん実際オーディションを受けるにあたっては「本人にも一応聞いとこう」的な流れがあっていいんじゃないかなーと。
奇天烈なロボット書いたやつが言うなという話ですが。

プロデューサーの性格的な位置づけについては「コーヒーブレイク」あたりから毎回変えるようにはしていて、今回は地の文がかなり伊織に偏っているので手癖で書ける性格にしています。
かなりチャレンジ風味の強い話になりそうですが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。


最後になりましたが、コメントなしの方もありがとうございました。
伊織の話も3月中には終わらせないとなぁ。
そのあとは小鳥さんの見合いをぶっ壊す話でも…。
スポンサーサイト

2009.03.20 Fri l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
伊織ものと聞いて首を長くしておりました(゚∀゚)
まだ始まったところですし完結を待つこととさせていただきますが、『僕では書けない伊織SS』を待っていました。教科書的ツンデレに対するこういう切り口はけっこう意外で、『ツンの皮を被ったデレ』のそのまた内奥を見せていただけそうでワクワクしております。タイトルもアイキャッチ文も謎含みで、解答編が待ち遠しいですね。
当分楽しませていただきます~。
2009.03.20 Fri l レシ. URL l 編集
Re: No title
>レシさん

アニキ、あんまり難易度上げないでください(;x;)
コメントありがとうございます。今はツン期真っ最中の伊織をどうやってデレ期にするか試行錯誤しております。
覚悟してましたけどやっぱりツンデレ難しいですね。
先行き不透明(!)な伊織と変態の今後の旅路を生暖かい目で見守っていてください…。
自信ないなあ…。
2009.03.21 Sat l phalanx456. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/39-1917f442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
