FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

頼むからツインスティックを出してくれと願う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日は久しぶりの晴れ間ということで大学に最後の成績表をもらいに行きました。
まあ無事に卒業なのでその辺はいいとして、問題なのは大学最寄りのJRを出た直後です。
鼻水だばぁですよ。

田舎にいたころはなんてことなかったんですが、上京した次の年が杉の花粉飛び交う恐ろしい当たり年だったらしく、その年から春先は鼻炎薬が手放せなくなりました。

もうね、グズグズです。
花粉症じゃなかった頃は「へー花粉症か―大変だねー」的テンションで春を謳歌していたのですが、
なってみるとこれが半端ではない。
まさしく洪水の勢い。おまけにクシャミは出るし目は痒いし。
ノーガードで表に出ようものならノックダウンまで数秒の勢いですよ。

晴れた日に表に出られる皆様もお気を付けください。


以下web拍手回答です。
〉おかえりっ! 無事で何より  の方

只今帰ってまいりました。
おかげさまで道中はスリに遭うことも犯罪に巻き込まれることもなく無事帰ってこれました。

話は全く変わりますが飛行機の中では映画が見られました。
いろいろやっているので都合12時間のフライト中はだらだら映画を見たり寝ていたりしたんですが、
見た映画は「007/慰めの報酬」、「地球が静止する日」

そして

「私は貝になりたい」でした。

うわあ鬱。
しかもタイムリーなことに帰って来て読んだ朝日新聞には裁判員制度連載コラム「死刑を考える」。
なんだよそれ。JALと朝日はタッグでも組んでんのかと疑いたくなる帰国数日です。


そのほか、コメントなしの方もありがとうございました。
なんと今日は1日2回もブログを更新する日ですので、この上の記事「超蛇足夢のバトン」も合わせてお願いいたします。
スポンサーサイト

2009.03.11 Wed l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/36-11e76ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。