FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

海外旅行に行くにあたって必要なパスポートを申請しに行きました。
慎太郎のお膝元であります。
2月の頭にできるといわれましたが、どうやら本当に1週間程度でできてしまうようですね。
私の記念すべき海外旅行第一回はいったいどこになるんでしょうか。



以下コメント返信です。
>時化さん

すげえムチャ振りwww
いやまあ本編中でメカ千早が頑張ることはもうないのですが、
もし活躍させるとしたらスピンアウトかなんかになるような気がします。
メカ千早を超巨乳にして千早とご対面させるとかヒヒヒヒwww


さて、ロボットはもうすぐ終わりです。
ここまでお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます。
はじめたからには終わらせなければなりませんので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2009.01.30 Fri l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやあ、今回の第6研の『後始末』で、十分に救済になっていると思いますよ、ご謙遜なさらずに。
それは、過去に間違いなくメカ千早が存在していて、意思を持っていた、確かな軌跡なのですから。

……という事は、図らずも又、私は先を読んでしまったのでしょーかw
おっかしいなぁ、もう完結間近だから黙して続きを待つとか何日か前に書いたような気がするけど、非公開コメントにしちゃったから自分で確認できないや、ハハハ


最後に、No.25の最後の行に『四条 高音』となってますが、作為的なものでないのならば『四条 貴音』だと思いますので、念の為に。
2009.01.30 Fri l 時化. URL l 編集
No title
間違…えた…orz

ご指摘ありがとうございます。
こんな私は穴を掘って埋まります…。
2009.01.30 Fri l phalanx. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/20-810d4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。