--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

半年もほったらかしにしてしまって申し訳ありません。
ほったらかしにした理由は一重にサボってたからですサーセン。
…という理由でこの間サイト管理用の各種サービスを覗いたら
「生きてる?」系のコメントが多いこと。
いつの間にか5万という個人サイトでは結構な(…と思っています)ヒット数も頂き、
うれしいやら申し訳ないやらです。

ところで、白状しますと
今現在このブログを書いているパソコンが先日イカれました。
どうも映像出力系まわりがイってしまったらしく、哀れクリーンインストールの憂き目に…。
幸いにインストールしなおしたことで環境は復活しましたし、
現在書いている『声』についてもNAS上にデータが残っていたので問題はなかったのですが、
FTPクライアントソフトやらHP構成フォルダやらが全部吹っ飛びました。
先ほど声(62)をアップロードした際、今までのSSやら何やらが全てサーバ上で上書きされたようなので、
リンク切れ等不具合ございましたらご連絡いただけますと幸甚です。

以下、ちょっとしたお知らせ。
このHPがどうやら寓話先生のブログで紹介頂けたようです。
『2012年6月付アイマスSS紹介』という記事なのですが、まさか
ご紹介いただけると思ってもいなかった『声』が取り上げられていてアワワワワ。
他にも複数のお勧めSSを紹介されているようなので、
文字に飢えた諸兄はぜひ訪問されることをお勧めします。
※寓話さんのサイト「寓話工場」は当サイトのLinksにリンクを設置しています。

1年たってるけど生きてる?というコメントをいただいた方、
SHさん、そのほかコメントなし各種拍手を頂きました方、ありがとうございます。
どうにかこうにか生きています。
次回の更新はもう少し早めにできればと思いますので、
息長く見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

2012.08.26 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/126-db265482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
