--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは私です。

すみませんお待たせしてしまいました。『声』42話リリースです。これにてヘタレどん底期間は終了。
42話も書いたのか…。

ええと、更新を1カ月強もほっぽらかした言い訳をしますと、幾つかあるのですが…、

①仕事きつかった
 これに尽きます。遂に2枚目の36協定書を出す運びに。おかしいだろ2月営業日少ねえんじゃねえの?
36協定を出すにあたり、上司と素敵な会話をしましたので一部脚色して再現しますと、

上)「おいphalanx456、出せ」
私)「何すか出せって」
上)「あれだ。出せ」
私)「あれすか」
上)「おう。だせ」
私)「押忍」

そんなこんながありまして、無事に36協定書を提出しましたとさ。欠片もうれしくねえ。

②引っ越し

またかよ。

いやしかしですね、引越しするのは3月末で、今度は先手を打って本日新しいプロバイダとの契約電話をしておきました。これで引っ越しで更新ができないという言い訳ができない状態に。



では、近況を語りましたところでweb拍手&ブログ拍手&ブログコメ回答。
>どもです。お久しぶりの~ の方

どもです。お久しぶりです。と言うか私が更新してなかっただけですな。すみません。
台湾ですか。飯が超上手いという話を聞いた事がありまして、次に海外旅行に行くとしたらアジアに行こうと私は思っております(実現率0.5%くらい)。
書き手のテンション的にはこの1カ月どん底もいいところでしたので随分とお待たせしてしまいましたが、3月はそれほど忙しくないはずなのでまた週1でやれるように頑張ります。
…引っ越しがバタバタしなければ、ですが…。


>「声」、初めから最新話まで~ の方

多分はじめましてだと思います。アイマスSSの最低辺にようこそ。今後ともよろしくお願いいたします。
大江たちが何を考えているかは多分次の更新で片鱗…じゃないな、そのまんまが出てきます。
グダグダしていた『声』ももう終盤ですので、今後ともよろしくお付き合いください。
あとですね、私がアイドルを複数人出さないのはどうやってもボロが出ると判断した結果ですので、
申し訳ありませんが多分今後もアイドルが複数人でバタバタする話は書きません…多分。
アホなの除く。


>寓話 様

…すみません、多分前回のブログでお返事するのが筋だとは思うのですが、
何せ気づいたのが今日でした。失礼いたしました。
餅は…いいですよねぇ…。もう食い切っちゃいましたが。
あのもっちりと膨らんでいく様を見るとこうね、自分と言う人間が何という矮小な一物にすぎないのかと哲学的な事を考えたりはしません。ごめんなさい。
ヘタレと春香は今日の話を境に超頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


>SH 様

実は1/2にコメをいただいた時点であれぇひょっとしてと思ってはいました。
うん、何かね、頂いたコメに特徴があるんですよね。まあいいや。
まああれですよ、SSはこうね、迸るパトスが書かせるものですので、こうね…、なんて言えばいいか、うん、そう、
いいじゃないきつかったら逃げたって。人間だもの。
………というわけで、私も逃げていいですか?


>エイジ 様

お疲れ様です。ブログリンクについて了解いたしました。
多分SSをお書きになるのを中断されたのかなと思いますので、再開の暁にはまたリンクをお願いいたします。
こちらの方はまだしばらくは続けるつもりですので、またお気軽にお越しください。


その他コメントなし各種拍手の方、ありがとうございます。
『声』は最初の山がこれで終わり。もう1話きな臭い話を書いて6章は終わりです。
7章からはphalanx456の長編恒例のグロ祭り。
スポンサーサイト

2010.02.22 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.23 Tue l . l 編集
拝読いたしました。
初めまして、アリスと申します。
声、を拝読いたしました。近ごと痛々しいお話が続き、phalanx様の文章の力もありまして、ディスプレイの前で顔をしかめにらむばかりでした。
ですが、報われました。良かったです。春香ちゃん、良かったです。ヘタレPさんも、良かったです。
人は、路に迷います。人ですから。でも、たいていの人は戻ってこれるものです。たいていは、成長とともに。それはわかっていても、自分が迷い路に入り込むのも、自分の親しい人が迷い路に入ってしまうのはいやなものです。悲しいものです。
ほんとうに、春香ちゃんが良かったです。素敵な文章を、ありがとうございました。
2010.02.23 Tue l アリス. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phalanx456.blog6.fc2.com/tb.php/103-d2cca1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
