上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。
松の内も明けて大分経つところですが、明けましておめでとうございます。

「もう少し早く更新を」とほざいて実際に更新ができたのは
5ヶ月後という。
あとひと月後だったらまた広告が出ちゃうところでしたねアハハサーセン。

近況ですが、3DSのブレイブリーデフォルトに嵌ったり
龍が如く5をやってみたり
いまさらマブラブとマブラブオルタネイティブをやってみたりしてました。
龍が如くは現在進行形でプレイ中ですが
そのほかについては一通りクリアしました。いやぁオモロかったわ。

で、龍が如く5なのですが、
あれもともとはヤクザゲーだったはずなのに、ついに女子高生を操作するというトンデモ領域に手が出たようです。
キャラクター自体は龍1から出ているキーキャラクターですが、
プレイアブルになったのは本作から。
で、他のプレイアブルは路上で敵(=ヤンキーだったりヤクザだったりチーマーだったり)とエンカウントすると
殴る蹴るの戦闘になるのですが、
何とその女子高生は「ダンスバトル」というみょうちくりんな戦闘を行います。

実際やってみればわかるんですが、セガがアイマス作るとこういうことになるよ、という感じ。
まさにご覧の有様です。

もしPS3をお持ちで時間に余裕がある方は、ぜひぜひプレイをお勧めします。

ps.私はセガ信者です。
スポンサーサイト
2013.01.14 Mon l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。