上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。
本当にタイトルの通りのブログになりつつありますね。

GWも仕事して、ついこの間も休日出勤して、
遂に残業禁止令とか出ました。
わぁ。
ぶっちゃけると仕事超忙しいです。何これってくらい。
だから最初の2週間で時間外40時間とか言っちゃうんだと思うんですが。
そんな私ですが、先日本屋さんに行ったところ大変興味をひかれるマンガを見つけました。

よしたに先生の「ぼくの体はツーアウト①」。

内容としてはSE兼マンガ家として活躍中の作者様が
健康診断で判定されたツーアウトから健康を獲得するために
さまざまなヘルスケアに挑むという内容。
個人的にはSE業界のあるあるネタである、「起きた瞬間今日会社行きたくねえなぁと思う」というくだりに
恐ろしいまでの共感を覚えました(…いや多分、誰でもみんなそうなんだと思うんですが…)。

笑えません。

とりあえず②が出たら絶対買おうかと思うのですが、興味をひかれましたら是非どうぞ。
ここ何のサイトだったっけ…?


以下、web拍手とブログ拍手回答です。
スポンサーサイト
2011.06.26 Sun l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。