上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。
私です。

…もう1月も下旬だっつうのにあけましておめでとうございますはないですかね。
まあこのサイト今年初めての更新だし。
いつまで続けられるか分かりませんが、今年もよろしくお願いいたします。

年末年始のリリースとなった仕事の方は紆余曲折を経ながらひと段落したので
そのあたりはほっと一息ですが、
私個人的にはクリスマス付近でものすごい辛い経験をしたのでここで書きます。

ウイルス性胃腸炎です。

もうね、やばい。
トイレから出られない。
10分と置かずに迫ってくる猛烈な腹イタ。
出せば楽になるのかとも思うのにトイレに行っても出てこない。
挙句医者に行ってエコー検診やってもらった時には
「胃も腸も全く動いてないねあっはっは。こりゃ痛いわけだ」とか言われる始末。

こっちは笑い事じゃないんだっつーの。

調べて分かったんですが、ウイルス性胃腸炎って明確な特効薬ってないんですね。
抗生物質とかも効かないみたいだし。
頭痛いのと腹痛いのなら頭痛い方が100倍マシだと思ってるもので、
仕事はホットで腹はナイーブな年末年始となりました。

教訓:トイレ行ったら手を洗おう!
…いや、それが全てじゃないんでしょうけども。


以下、ブログ拍手回答です。
スポンサーサイト
2011.01.22 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。