--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
目指せエンターテイメント!!
2010.08.29 Sun l がんばれ超がんばれ雪歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
完走したよ…はるな愛…!!! 

こんにちは私です。
はるな愛完走しましたね。素晴らしいガッツ。
もうあんた男の中の女だ。
…? あれ?

あれ、といえばぷちます!! 2巻が発売されましたね。
皆様もうお読みになりましたでしょうか。
個人的にはまこちーとちびきが好ましいのですがいかがか。
あとあのマンガ春香と伊織の扱いが少々ひどいと思うがいかがか。

そんな週末。
あと「装甲悪鬼村正 邪念編」超面白かったです。
あまりにハマってたんで『声』今週はお休み。ごめんなさい。


以下ブログ拍手回答。
2010.08.29 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
とても久しぶりですね!
2010.08.22 Sun l がんばれ超がんばれ雪歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
信じて飛ばせ 少なくとも浮け <挨拶!


世の中には夏コミなるものがあるらしいですな。
行かれた方はお疲れ様でした。
また、当サイトを閲覧いただいている方のうち、
ニトロプラスブースに行かれて
「装甲悪鬼村正 邪念編」を購入された方は
その面白さを私に教えてください。

さて。

アイマスがらみの話をすると、
8月に入ってからようやく
ドリマガのアイマス増刊号をゲット出来ました。
奇跡的に売れ残ってたのか再入荷したのか分かりませんが、
ナイスだぜヨド○シカメラ!!
そのほかにも杏仁豆腐氏のアイマスイラスト本
「杏仁豆腐イラストワークス brilliant idol」を購入できまして、
一ファンとしては非常に濃い週末を過ごせましたので報告いたします。
アイマス増刊号は私の記憶しているところまだ何部か残っていたような気がしますので、
もし未入手の方がいらっしゃいましたら大手家電量販店のゲーム書籍コーナーも
ご確認されることをお勧めします。

あと夏コミとか行ってないです。
ひきこもりなので…。


では、ブログ拍手回答。
2010.08.15 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。
またサボったリングが出たよorz


この間テレビで「注文したドリンクと違うものが出てきたらどういう反応するのin喫茶店」
みたいな番組を見ました。
お笑い芸人とかイケメン俳優とかにそういうことやってどういう反応するのかなぁという番組。
誰だったか忘れましたがコーラを頼んだらコーヒーが出てきてしまい、
「今日の俺はコーヒーを飲む運命だったんだよHAHAHA」みたいな事を言っていた人が
一番好感度が高かったような気がします。


やられました。

夏の暑い盛りにホットコーヒーを持って来られました。
先輩三人と飯食いに行ったときなんですが、自分はアイスコーヒーを頼んだつもりが
なぜかホットコーヒーを持って来られました。
通ぶって「やっぱコーヒーは熱くなきゃダメっすよ」みたいなこと言って飲みましたが、
俳優ってのは懐が浅いと出来ないんだなぁと思った次第。

心は広く、志は高く!


以下拍手コメ回答。
2010.08.08 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
