--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。
まさかニトロプラスの記事に拍手が来るとは思わなかった…。


さて、メシというのは人間の三大欲求の一つであります。
欠いたら死ぬね。というわけで、古来メシというのは闘争のきっかけになったり友好のしるしになったりしてきました。

で、考えたんですが、
大体メシって基本ハッピーなもんだと思うんですよ。
昔から「同じ釜のメシを食った仲」とか言いますけど、
メシ食いながら話したりだべったりしたらそりゃ仲良くなりますわ。
なぜって三大欲求の内一つの欲求が満たされるわけだから。
食わなきゃ死ぬ、という不安がメシを食うという行為によって解消されるから。
不安が解消されるというのはすなわち安心な状態になるということで、
安心な状態というのは要するにガードが緩んでるという状態のことです。
で、ガードが緩めば口も回るし笑いも出るということで、自然に仲良くなっちゃうもんなんですよね。

…というSSばかりを集める「ぐるm@s!」という企画サイト様に、
当サイトのSS「コーヒーブレイク」がノミネートされました。
じゃあ「コーヒー」が上でだらだら書いたようなハッピーな内容かといえば
正直微妙なんですが、管理人のガルシアP様といえばアイマスSS界での重鎮。
うひょぉ!

「ぐるm@s!」サイト様には下記URLか左のメニューバー「リンク」から訪問出来ます。
ただしガチで腹が減るすごいSSばっかりなので、ご飯食べておやつ持って閲覧されることをお勧めします。

企画サイト「ぐるm@s!」 
http://garciap.web.fc2.com/gourmet/

管理人ガルシアP様のブログ「君のハートにクー・デ・グラ!」
http://garciap.blog93.fc2.com/


では、web拍手&ブログ拍手回答。
2010.05.22 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
スーパーそに子のゲームが出ます。
今日のブログ終わり。



以下ブログ拍手回答。
2010.05.09 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
