--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

春といえば私にとっては花粉症のいやーな時期だったのですが、いまだに花粉症らしい鼻水やらくしゃみやらが出てきません。
なんでだろう。
私の周りの方や会社の先輩方にも花粉症の方はたくさんいるのですが、みなさん揃って「まだかなぁ」などと言っています。

なんかあれだね、まだかなとか言うと花粉症を待ち望んでいる人みたいだ。

田舎にいたころは花粉症ではなかった私、上京してきて花粉症になって一番困ったのは薬です。
花粉症等のアレルギー対策薬には大抵抗ヒスタミン剤等の眠気導入剤が入っているのは皆様周知の事かと思いますが、
何がまずいって会社で寝るのはマズ過ぎる。
おととしまでは学生だったので授業は寝ていても特におとがめなし(…もちろんそんなことはありません!)だったのですが、さすがに社会人として業務時間にぐっすりはどうかと思うのです。
ので、今から「どうすんべ」とか思ってる次第。
同期に聞いたら「漢方いいよ漢方」と東洋医学協会のまわし者なのかと疑うような事を言われているのですが、
皆様眠くならない花粉症対策がありましたら是非ご一報ください。

そんな日曜の昼間。
以下ブログ拍手回答です。

2010.04.11 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

4月。
4月といえば入学・入社などの節目の季節ですな。
4月初めての日曜日ということで、皆様明日からの本格的な新生活に胸躍らせているかあるいは
「あークソかったりーな畜生」とか思ってらっしゃると思います。

続かない。

続かないのでアイマスファンサイトらしく春香の誕生日でも祝おうと思います。
おめでとう春香、一歳老けたね!

=======================================

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

=======================================

では、以下web拍手&ブログ拍手回答。
2010.04.04 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
