--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三日坊主♪ 三日坊主♪

こんにちは私です。
いやぁ、マジで週1更新とかどこ行っちゃったんでしょうね。
本当に申し訳ありません。

リアルな話仕事しながら長編(・・・?)って結構難しいですね。

閑話休題。
近況をお話しますと、次の引っ越しは今月末を予定しています。
距離とかも結構近いんですが、なにぶんベッドだの冷蔵庫だのがあるもので
荷物の搬送は引っ越し業者にお願いすることに。
で、何にビビったって業者の提示してきた値段なんですね。

前回の引っ越しは私(都内引っ越し、区跨ぎ)+姉(都外引っ越し、走行距離200km)+6月で
ふたり合わせて8万ちょっとでした。
まあ上の方が長距離引っ越しだったんで仕方ないかなとも思ったんですが、
今回の引っ越しは私(単身、区内(同一線ふた駅分))で何と同じくらいの金額とのこと。
理由を聞いてみると、3月末はリアル引っ越しシーズンで業者もバタバタするからだそうです。
高っ。

そんなわけで、数社の見積もりののちに時間未指定で半額くらいまで落としました。
誰が得するんだこの話。


では、ブログ拍手&ブログコメ回答。
2010.03.09 Tue l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
