--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

早いもので昨日サイト開設1周年を迎えました。これも一重に訪問者の皆様に支えられてのものと存じます。
この場をお借りしてお礼申し上げますとともに、今後とも一層のお付き合いのほどをお願い申し上げます。

…わあ。

こう書くとなんだか堅苦しい。
わりかし本音の書き込みをしますと、結構このサイト好き勝手にやらせて頂いていて、
それでも来て下さる皆様には本当に感謝の念しかありません。
話を振り返ってみると車のてっぺんに登ってみたり写真を撮ってみたり幽霊出したり逆上がりしたり花火上げたりスーツ着せたり別れてみたりコーヒー飲ませてみたりロボットぶっ壊したり。
本当趣味丸出しで申し訳ない。
今後とも趣味丸出しの方向でかっ飛ばしていく予定なので、生温かい目で見守っていただければ幸いです。

―――

さて、ブログ拍手で今年の3大事件を振り返れとのお達しが来ましたので、簡単に今年のトピックを振り返ってみたいと思います。

第3位:初めての一人暮らし

…リアルな話今年が一人暮らし初です。
今までは何やかやと家族で暮らしていたので(上京して5年は姉と一緒に住んでました)、家事炊事その他一切を自分でやらなければならなくなったのはこの歳で初です。
割と何とかなるもんだという感想ですが、生来の面倒くさがりのせいか最初のころは様々なもろもろが面倒な事この上なかったですね…。

第2位:サイト開設

こういう場所で言うべきトピックとしては多分1位とかに上げるのが空気読める人なのでしょうが、
私はKYと書いて『空気のような』人なのでそんな事は気にしません。
正確に言えばサイト開設は去年の話なのですが、ロボットの完結や花火の話を始めたなどサイト開設して本格的にSS書き始めたのは今年からなのでここに入れちゃいます。
いやあ、結構大変なもんですがやりがいも大きいですね。

第1位:就職

これを差し置いては語れまい今年の重大トピック。
給料もらって仕事をすると言う点ではバイトも同じなのですが、バイトとは全く違う緊張感で毎日を送っています。
お陰で平日は家帰った後キーボード見るのも嫌です(最近の更新遅れの原因)。
が、今の職場は上司を始め先輩方に尊敬できる方が非常に多く、割と『声』初期のP太のような心境で毎日仕事をしています。

―――

そんなこんなの2009年ももうすぐ終わりです。
もう2010年か…。
こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

では、web拍手回答。
2009.12.23 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


書く事が特にない時は寸劇と心に決めているのですが、今日は特に書く事がないものの寸劇もないというやる気のない日です。

そう言えば最近携帯を変えました。
今までのauからソフトバンクに鞍替えです。
というのも、今まで私は音楽を聴くのにipodなどを使用していたんですが、もう5年近く使った挙句に落っことしまくったせいで再生中にぶちっと電源が落ちるという不具合に見舞われておりました。
で、近所の携帯屋でiphoneのセールをやってたんで、まあいい機会かなと思い購入に至ったわけであります。

結論を言いますと、ガジェットとして面白い携帯というポジション。
携帯を2台とか3台とか使いまわせる器用さは持ち合わせていなかった私、まずもって携帯としての機能、次にipodの代わりという優先順序をつけて購入に踏み切ったわけですが、肝心の携帯機能に関しては今のところ文句はありません。ちょっとメールが打ちづらいなと思うくらい。
アプリ系は流石に充実しております。他の携帯でも同じくらい無料アプリはあるのだろうと思うのですが、
割と目立つところに無料アプリが陳列してあるので分かりやすいんですね。

そんなわけで、最近の私は出社前に産経新聞をダウンロードして通勤電車で読んでいます。


…ホントに近況じゃねえか。
ではweb拍手回答。
2009.12.13 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
「メリークリスマス!」
「「メリークリスマース!!」」
「さあクリスマスですよプロデューサーさん! 今日は羽目をはずして思いっきり楽しみましょう!!」
「…いやいいけどさ、クリスマスイブにアイドル総出で社内パーティってどうなのよ。仕事は?」
「終わらせました!!」
「ないとも言うわね…」
「律子さん! 細かいことは言いっこなしです!! いいんです大体どのテレビもクリスマスに収録なんてやらないんですから!」
「う? プロデューサー、なんでクリスマスには収録ってないんですか? 凍っちゃうからですか?」
「生の食いもんじゃないんだから。いいかやよい、クリスマスなんてなぁ芸能人にとっちゃ恐怖のシーズンでな、羽目を外して極秘にしてた彼氏彼女の所に行ってパパラッチ食らうろくでもないシーズンだ。お前ら明日は出歩くなよ」
「プロデューサーさん! 学生には学校があります!」
「ああそうですか。じゃあ学校じゃおとなしくしてろ、家は遅刻直前まで出るな寄り道しないでまっすぐ帰れ昼休みは寝て過ごせ。すべて今後のためだ」
「あらー、じゃあ私も出歩けないんですかー?」
「出歩かないでください。あとあずささんは今後出歩く際は必ずGPSを着用してください。事務所つくのに何時間かかったんですか」
「猫ちゃんがいたんですよー」
「ねこ!? あずさお姉ちゃん、猫ってどこにいたの?」
「ねこねこー!!」
「奥多摩の方ー」
「…あずささん、事務所は都心にあると思っていたんですが…」
「千早、あずささんに方向を求めるなんて酷だよ。あずささんの太陽は西から上がって東に沈むんだ」
「…真、何があったの?」
「あ、あはは。真ちゃん、クリスマスのプレゼントあずささんと一緒に買いに行ったらしいんだけど、」
「雪歩、お願いだから蒸し返さないで…。まさか山梨の山中にまであずささん探しに行くと思わなかったんだから」
「山梨って。あずさ、あんたどうやって都心から山梨まで出たのよ?」
「電車に乗ってたら連れて行かれちゃったのー。でも、おかげでいいお酒が手に入ったわよー」
「酒っ!? お酒どこですかお酒!!」
「誰だ小鳥さんにテキーラ持たせた奴! うお酒臭ぇ!!」
「え、あれジュースじゃなかったの?」
「美希お前かってわー! お前何飲んでんだ!」
「え? 小鳥が飲んだのと一緒なの。なんだかふわふわしていいキモチー」
「はっはっは、美希君は若くていいね!」
「いや笑いこっちゃないっしょ社長、なんで未成年に酒飲まして笑ってられるんだアンタ」
「…ついでに、社長が言うと何か途方もないセクハラ臭がするのよね」
「伊織、誰もが思っていたことを言うな。あと春香そこで舌打ちするな、当然お前も飲めないぞ」
「大人ずるーい!」
「「ずるいずるーい!」」
「ええいやかましい! 大人には大人のつらさがあるんだっつーの! 小鳥さん、年長の強みを生かしてガツンと言ってやってくださいよ!」
「誰が年増かー! 私はまだ20代ですー!!」
「はっはっは!! 小鳥君もまだまだ若いねえ!!」
「うるせえセクハラ親父! てめえさっきから笑ってばっかじゃねえか!!」
「はーい! ずるい大人にはプレゼントを要求する権利があると思いまーす!」
「プレゼント!? 兄ちゃん、プレゼントあるの!?」
「プレゼント欲しいー!」
「…いま思い出したよ、亜美真美と美希は精神年齢が同じなんだよな」
「やりぃ! プレゼントゲットだ!」
「真、そういうこと言うから任●堂からオファーが来るのよ。大体プレゼントなんてねだるものじゃないでしょう」
「ありがとう千早、君は本当にうちの良心だ。でも”ゆする”って書いても同じ漢字になるから覚えておこうな」
「いいですもんいいですもん、プロデューサーさんがくれないなら先出ししちゃいますから。ジャーン! 天海春香特製クリスマスケーキ!!」
「わあ、おいしそう…」
「へえ、春香頑張ったわね。早速いただいていい?」
「いいですよ、でも気を付けてくださいね律子さん、どこかにワサビ入ってますから」
「なんでロシアンルーレットなのよっ!?」
「…クリスマスだから?」
「理由になってないよ!?」



止める場所が分からなくなったのでこの辺で。
うちの765はアイドル間にまとまりがありません。
ではコメント返信を。
2009.12.06 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
