--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

さる筋より「ブログくれーきっちり更新しやがれコゥア」と怒られましたので、最近の近況をば。


先週土曜日…休日出勤。
月~木曜…仕事。
金…本社でプレゼン。

おお、我ながら面白くない近況。
あと、本当に遅まきながら、ALTキーとTabキーによるショートカットが無茶苦茶便利だということに
仕事初めて気がつきました。やべぇ、マウス使うよりはるかに速ぇw
いちいち手のひら動かさずにウィンドウを操作できるので、あまり触ったことのない人は
この機会(どの機会だ)にチャレンジをお勧めします。




以下web拍手回答です。
2009.10.25 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
「あー…体痛ってぇ…」
「うっう~!! おはよーございまーすプロデューサー…て、あれ、どうしたんですかそんなイカフライみたいな格好して?」
「…多分エビフライだろうな。イカだとイカリングか。いや、台風のせいで回りの電車が止まっちまってさ。俺が使ってた電車は止まらなかったんだが、そのせいでいつもは他の路線使ってる連中がこっちの電車に乗ってきたらしくてな」
「へえ」
「おかげで電車の中は混むは遅れるは。通勤してて骨折れるかと思ったの初めてだ」
「…うー、プロデューサー、お茶飲みます?」
「大丈夫だ。ありがとな。…しかし、午前中は社内で出来るトレーニングか。午後になれば台風一過で晴れるんだろうが―――」
「? 台風にも家族がいるんですか?」
「…」
「ほへ? プロデューサー?」
「おおいるぞ。昨日今日の台風は兄貴的ポジションでな、後に続く一家の安全を図るために単身日本に上陸してきたんだ」
「おおー…」
「どうすりゃ効率よく雨を降らせられるか。どうすりゃ台風解消の国家プロジェクトから逃れられるのか。いわゆる斥候ってやつだな。どこに行っても兄貴ってのは大変なもんだ」
「じゃあ、昨日の台風はプロデューサーみたいな感じなんですね!」
「なんで」
「だって、プロデューサーだって私が営業に行く前に下調べして行くじゃないですか。『こうした方がもっとコウリツがいいー』とか、『このオンキョウキキは低い音拾いにくいから強めに出せー』とか」
「…まあ、それはそうなんだが」
「うっうー! プロデューサー、いつもありがとうございます!!」
「なあやよい、ホントは『台風一過』というのはだな、」
「そうと分かれば頑張って練習しますっ! プロデューサーの犠牲は無駄にしませんっ!!」
「いや死んでねぇから…ってやよい! 事務所ん中走るなっ! 怪我したらどうすんだーっ!」

765は今日も平和。


以下web拍手回答です。
2009.10.12 Mon l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
