--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「あの~、律子さん、ちょっとご相談したいことが~…」
「あ、おはようございますあずささん。なんですか私に相談したいことって? 資格?」
「資格…ええ~、まあ、そうなんですけど…。律子さんの忌憚のない意見を聞いてみたいと思って~」
「はぁ。で、何の資格の話です? TOEIC? 漢字検定? ああ、ひょっとして秘書検定とかですか?」
「ええと~、そういうんじゃなくて、もっと身近な免許なんですけど~」
「身近っていうと?」
「自動車の免許を取りたいなぁって思って~」

   。 。
  / /
( Д ) !?

「ほら、私たちいつも移動はプロデューサーさんの車に頼りっきりじゃないですか~。プロデューサーさんの負担を増やさないためにも、取っておいたほうがいいかなぁって~」
「…あずささん冷静になりましょうよ。いいじゃないですかそれもプロデューサーの仕事の内なんだから」
「で、でも~、友達で免許持ってない人もいませんし、私も今年で成人ですし~。持っててもいいかなぁって」
「すみません、それってまず私じゃなくてプロデューサーに相談すべきじゃ?」
「しました~。そうしたら、」
「そうしたら?」
「『方向感覚における男脳と女脳の違いが』って言ってどこかに行っちゃったんですよ~」
「あの野郎逃げやがった…」
「そんなわけで~、律子さん、私が免許を取るのにご協力していただけませんか?」
「あのあずささん、肩痛いです肩。もっと簡単なのにしたらいいじゃないですか原付とか」
「ご協力~、していただけませんか~?」
「近い近い近い近い近い! あずささん顔近い!」
「ご協力を~」
「分かりました分かった分かりましたから! 肩放して肩!」



さっき風呂入っててこんなの浮かびました。

以下web拍手にお返事。
2009.09.27 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

シルバーウィークに入ってからこの5連休に「シルバーウィーク」なる立派な名前が付いていることを知りました。
シルバーといえば…銀だね(´ω`)
銀といえば……うん、何もないね。

何もないといえばアイマスDSが発売されました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
個人的にはストーリーを読ませるアイマスっていうのは結構歓迎なんですが、
われわれプレイヤーの分身たるPが欠片も出てこないのでその辺物足りないかもなあという感想を持ちました。
…捏造するか。

そんなシルバーウィーク。


以下ウェブ拍手回答です。
2009.09.23 Wed l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


9月に入って初めての更新、皆様いかがお過ごしでしょうか。
と言ってもあまり書くことがない今日この頃。
本当…書くことない…あ、

そう言えばアイマスDSが17日に発売ですね。皆様DSの準備はよろしいか。
私は9月の5連休に実家に帰るつもりなのですが、パソコンとDSを帰省のお供にしようと考えております。
「秋月涼ちゃん」が「秋月涼くん」だった事に少なからぬ衝撃を得たのは私だけではないと今更申し上げます。
…何その裏真。 


では、以下ウェブ拍手回答。
2009.09.06 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (1) l top
