--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イモトよ、アンタの雄姿は受け取った。


こんにちは私です。
ブログの更新も1週間ごとになりつつある最近、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は…毎日が疲れているね…。

ウィークデーの更新がなかなかできずに亀の歩みとなっている「声」ですが、
後半分ほどで終わりの予定です。
まーた長いよ。ロボットとかの時も「もうこんなに長い話書かねえ」とか言っていたような気がしますが。


では、以下ブログ拍手回答。
2009.08.30 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
「あれ、おはようございますプロデューサー。どうしたんですか朝からそんな難しい顔して?」
「おう真か。おはよう。いやな、こないだでっかい地震があったじゃないか」
「ああ、明け方の奴ですよね。ボクあれで跳ね起きたんですよ」
「俺もだ。でな、社長からこんなの渡されてさ」
「…『関東避難マップ?』」
「そう。仕事中にいざ地震があった時はそれ見て帰れって。…いやまあそれはいいんだけどさ、問題なのはこっちだこっち」
「? 何ですかこの一覧表? 音無小鳥バツとか書いてありますけど」
「ああ。出勤前に地震が起きたりして電車が使えなくなったりするだろ。そういう時に会社に出てこれるかどうかってのが距離別に分かれるんだ。大抵20キロから30キロくらいは出勤可能ってことでマル。それ以上だとバツ。で、例外として通勤路の途中に川があったりするとどんだけ近かろうが『まあ出勤とか無理だよね』って事で三角なんだけどさ」
「川? 何で川があると出勤できないんです?」
「橋が落ちてたりする可能性があるだろ」
「何でそれで出勤できなくなるんです?」
「なんでってお前、橋がなきゃ川渡れないだろ。渡し船でもありゃ話は別だけど」
「走って渡ればいいじゃないですか」
「んな男塾みたいな真似できるか。お前できんのそんな事?」
「川の幅にもよりますけど。まあ5メートルくらいなら」
「……」


こんな日常。
以下ウェブ拍手回答です。
2009.08.16 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。なんだか久しぶりの更新。

いやあなんだか最近帰りが遅くてですね、思うように話が書けません。
休みの日は思うさま寝てるし。
もう少ししたら体も慣れてもうちょっと余裕ができるかと思いますが、
それまでちょっと更新が遅くなるかもしれません。申し訳ない。


もちろん、ちゃんと終わらせるよ(´ω`)
冬までかかっちゃうかもしれませんが。


では、Web拍手お返事。
2009.08.08 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

ちょいと残業が多くてなかなか思うように書けない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
気がついたらブログも1週間放りっぱなしさ。
今日の更新は「超雪歩」の4話です。

…ポチの命名は次回に持ち越し。
2009.08.01 Sat l がんばれ超がんばれ雪歩 l コメント (0) トラックバック (1) l top
