--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

ごめんなさいまたウソ付きました。
4章の終りは(24)です。
いや、そういえば5章の前でこのエピソード詰め込まないといけないという事をすっかり忘れてまして、
急遽(23)を追加することに。


計画性ねえなぁ俺。


では、ブログ拍手お返事。
2009.07.22 Wed l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


実は今日の昼まで実家にいました。
地元の駅ビルはこの間勤続何十年のお勤めを終えて解体されていたんですが、
今回帰省当日に何と駅ビルが復活したことが判明。
さて何が入っているのかなと思って覗きましたところ、
ド○ールコーヒーとコンビニと土産物屋とKDDIの出張所が入っているだけと判明。

まあ…田舎の駅ビルなんてそんなもんですよね。


以下ウェブ拍手にお返事。
2009.07.20 Mon l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


関東は昨日だか一昨日だかに梅雨明けだそうですね。
ようこそ夏! サマー! サマー・ヴァケーション! 要は盆!!

盆は8月ですが。

という訳でついにエアコン様を起動しました。
文明ばんざい。


というわけで各種拍手返信です。
2009.07.16 Thu l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

珍獣ハンターイモトが24時間テレビでマラソンやるみたいですね。最近知りました。
今まで24時間テレビをちゃんと見たことってあんまりなかったんですが(最後のサライだけ聞いてた)、
これは見なければなりますまい。

さて、全く関係のない前振りから「超雪歩」の3話です。
ポチの命名はたぶん次回。
2009.07.12 Sun l がんばれ超がんばれ雪歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


昨日リンクに「寓話工場」様を追加させていただきました。
寓話さんはキャラスレの御大なのですが、その独特の作品群は必見です。
疲れている時や凹んでるときはマジで癒されますぜ。

さて、ブログのテンプレですが、文字化けに我慢が出来なくなって前のに戻しました。
やっぱり前のだと文字化けしませんね。
…なんでだ?


では、ウェブ拍手お返事。
2009.07.11 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

なんだかブログ更新がずいぶん久しぶりだと思ったら1週間放置してました。
生きてます。
いや、別にブログを更新する気がなかったわけではないんですが、
特にブログでお披露目するほど面白い話がなかったんですよ最近。
面白いこと…ねえ…。
そういえば配属が決まりまして、本社でもオフィスでもないところに吹っ飛ばされましたあっはっは。

あとなんだか、ブログのテンプレが私と相性が悪いらしく結構な頻度で文字化けします。
そのうちまた変えるかもしれませんが、
「文字化けして見えねえよゴルァ!!」な方がいらっしゃいましたらご一報ください。

では、以下久しぶりのウェブ拍手お返事。



2009.07.06 Mon l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
