--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。コメント特になし。


というわけで「超雪歩」第2話です。…が、雪歩登場は次の話でした。
今回の話はあずささんと座薬の話です。
2009.06.29 Mon l がんばれ超がんばれ雪歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

修理に出していたXBoxがやっとこさ帰ってきました。
うまい具合に休日だったこともあって久しぶりにオラタンやろうと思ったんですが、
見事に金バッチしかいやしねえ。
あれぇおかしいな、ひと月くらいしか間開けてないはずなのに…。

大将にボコられつつも、私は今日も元気です。


以下ちょろっと。
2009.06.28 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


暑い。
死ぬほど暑い。
腐るほど暑い。
いやーまさか通勤電車でシャツが湿るとは思わなんだよ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえばブログ連載をするにあたり、ブログのフォーマットを変更しました。
今度のは割とアッサリ気味。まあシンプルイズベストということで一つ。

基本的に更新はフォーマット連載を中心としてやっていくつもりなのですが、ブログ連載の方も最低週に1度くらいはやっていきたいと思う私です。
今度の本配属の職場環境次第ですけどね…。

では、以下ブログ拍手回答です。
2009.06.23 Tue l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。まさかのブログ2日連続更新。


さて、このブログの紹介文には「まとめるでもないSSを載せてみたり」とあります。
という訳で、「がんばれ超がんばれ雪歩」(略称「超雪歩」)をやってみたいと思います。
…まあせっかくブログも作ったし。一回ブログ連載なるものをやってみたかった、というのは隠しようのない本音です。
読みにくい! などありましたらご一報をお願いいたします。

という訳で、第1回は「0×1=0」であります。
雪歩は次回登場の予定。
2009.06.22 Mon l がんばれ超がんばれ雪歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


なんだか予想より早くネット環境が復活しました。
いやー、KDDIマジすげえ。
何がすごいと申し上げますと、NTT系列でやっていた面倒な初期ID設定がいらない(もちろんちょっとは必要ですが)のです。
なんだかVなんたらターミナルなるものが勝手に通信でIPやらドメインやらを取得してくれるらしく、
PCにケーブルつないだら即ネットができるようになりました。
すげぇ。

そんなわけで更新再開です。
もうちょっとでひとつめの山。


それと、犬の名前アンケートですが、今週いっぱいで締め切りとさせていただきます。
今日見た感じだと3種類が並走してる感じなのですが、実はこの投票複数投票可なので奮ってご参加ください(?)


最後になりましたが、コメントなし各種拍手の方、ありがとうございます。
次の更新は春香とプロデューサーの話です。
2009.06.21 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

さらば西武線。


掲題の通り、本日から恐らく7月の頭まで更新を停止します。
引越しにかかわる回線開設やら何やらの関係です。
ちょいとダンボールにものを詰めていたらいつの間にか明日が引越しの日に。
あと1話くらい更新してから停止したかったんですが、ちょっと無理でした。申し訳ありません。
相当期間お待たせしてしまうかもしれませんが、掲載中のSSの続き等、しばしお待ちいただければ幸いです。
待ってくれてる人が…いるならね…。

次の更新は…がっつり上げるよ(´ω`)
一気に一章くらい上げられるといいなぁ。


以下web拍手回答です。
2009.06.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「…やっ、やよいちゃああん」
「ふにゃ? どうしたんですか雪歩さん」
「ど、どうして事務所に犬がいるのぉぉ?」
「あ、あの、あはは、これには海よりも高くて山よりも深い理由がですね」
「た、たぶん逆だよねそれ。で、その理由って何?」
「…あの、話しますから、雪歩さん下りません? 本棚の上って危ないですよ」
「だ、だってぇぇ、下りたら近寄ってくるんだもん」
「あー…あの子すっごく雪歩さんのこと好きみたいですよ。さっきまで写真ぺろぺろしてましたから」
「〒★§¶〇Μη€!!」
「あーっ! 雪歩さん!! ダメーっ!! そこで倒れちゃダメーっ!!!」



では本日の超蛇足は「ロストワン」です。
2009.06.07 Sun l 超蛇足 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

さて、表題のとおり、今週末から来月頭にかけて更新を一時停止いたします。
この間のブログで引っ越しを行いますとプライベート暴露をしましたが、
その作業の関係です。
で、新しい家でのネット環境は現在使っている環境(プロバイダその他)の持ち越しができないので、
昨日申請したら開通まで「3週間かかるよ!」と言われました。

(´ω`)<なんだってぇ!?

とりあえず今週中にもう一話くらいアップしたい所存ですので、
あしからずご了承いただければ幸いに存じます。
実際に更新停止する時は前日にブログでご報告しますので、こちらも合わせてお願い申し上げます。

…書きだめて…ドバッとアップしてやる…。


以下Web拍手回答です。
2009.06.07 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。



引っ越し♪ 引っ越し♪ 楽しい引っ越し♪
引っ越し♪ 引っ越し♪ 愉快な引っ越し♪

めんどくせえ。

(´ω`)

以下ブログ拍手回答です。
2009.06.05 Fri l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
