--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。


前にブログでSPアイドラを出してくれと書きましたが、なんと配信されていることが判明しました。
しかも無料。やってくれるぜバンナム。
でまあ落っことしてみたんですよ。アイドラを。

…うわぁ貴音黒い。

ああいう腹黒さを書けるかどうかは分かりませんが、今後とも努力を重ねる所存です。

ではブログ拍手の返答を。
2009.05.31 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。ハッピーバースデー自分。
全く嬉しくねえ。1つ老けただけじゃねえか。



ちょいと試行錯誤をしてまして、文体をちょこちょこと変えている私です。
全っ然うまくいかない。
何か書こうとすると慣れた文体の方に引っ張られちゃうんですよ。
…もういいか、諦めて元の文体に戻すか…。

以下ブログ拍手回答です。
2009.05.29 Fri l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


ごめんなさい嘘付きました。「声」は今日のアップ分で1章が終りです。

さて、厄介なことに来月リアルの方で引っ越しを予定しています。
ネットだけはさっさと復旧させたいところなのですが、どうも引っ越し先の回線がKDDIらしく、
いままでNTTだった私にはKDDIのネットサービスは欠片も分かりません。
…いやたぶんNTTとほとんど同じだと思うんですけど。

…うん、最近目立った動きってこれだけだね(´ω`)


以下各種拍手回答です。
2009.05.24 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

アイマス第二弾が制作されるようですね。
うひょお

時間は作る気になれば何とか作れそうだと入社2カ月目にして気がついた私、今からセカンドプロジェクトを楽しみに来年の夏を待ちますよ。


その前に961プロアイドルで一本作ってくれバンナムよ。買うからさ。出たら買うからさ。アイドラでもいいからさ。



以下ウェブ拍手回答&ブログ拍手返信です。
2009.05.21 Thu l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
「うっうー! 春香さーん、何食べてるんですか?」
「やよい、おはよう。ちょっと寝不足だったから」
「? これ、なんですか?」
「フリスク。黒いケースが好きじゃなかったから中身だけ移しちゃったんだけど、これじゃ確かになんだか分からないね」
「へー。これ、食べると眠気覚めるんですか?」
「…うーん、人によるかな。やよい、食べてみる?」
「え、いいんですか!?」
「そんなもの欲しそうな顔して何言ってるの。さあたーんと召し上がれ。5粒くらい」
「で、でも、眠気覚ましってことは結構辛かったりしません?」
「全然辛くないよ。私いつも10粒くらい一気に食べるし。大丈夫大丈夫。ものは経験っていうじゃない」
「そ、そうですよね。じゃあ…ドキドキ…」
ぱくっ。

「――――私には、辛くないけどね」


みぎゃああああああああああああああああああああああああーーーーっ!!


では超蛇足「プロデューサーズ」です。
2009.05.17 Sun l 超蛇足 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

素晴らしいことに最近うちのXboxがフリーズします。
なんやねんなこれと思いながら電源ボタンをプチプチ押して再起動をするんですが、
数回の再起動のたびにフリーズして、終いにはリングライトが赤く点灯し出す始末。
なんだかいやな予感がして調べてみたら「レッドリング」という故障の症状らしいですね。
原因は熱暴走だとか。


ゲームハードにも熱暴走の概念があったとは…。


以下ウェブ拍手回答です。
2009.05.17 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


第1回アンケートは本日で締め切らせていただきます。
投票してくださった方、コメントをいただいた方、ありがとうございます!

で、結果なんですが、なんと閣下1位。
どんだけ人気なんだよ…orz
実際のアップは今日から始めたやつの次とさせて下さい。
構想練ってたんだけど途中で破綻することが分かりまして、現在再構成中です(´ω`)



ではいつものように各種拍手回答です。
2009.05.16 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。アンケートは今週いっぱいで締め切りとさせていただきます。


最近暑くて死にそうです。体から液が流れ出るよ! 液が!!
まだ5月だからエアコンには頼らんと決めているんですが、こうまで暑いとエアコン様に頼りそうになります。
冬だったら着込めば何とかなるんですが、夏は脱ぐにも限界があるのがどうも。

そんな近況報告。
以下ウェブ拍手回答&ブログ拍手返信です。
2009.05.12 Tue l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムVer.5.66はオンライン対戦ができます。
で、X箱はゲーマータグ(画像)が付いていることを皆さんご存知かと思います。
ネット対戦をするとゲーマータグとログイン名が画面に表示されるんですが、
いやー、アイマスキャラがいるわいるわ。

いや、別にいいんですけども。
ぜってー小鳥さん(タグ)には負けねー! とか、
雪歩(タグ)には負けてやらねー! とか思って対戦すると実に高い確率で負けるんですね私。

なあ春香よ、お前どう思う?
「あははザコだからじゃないですかね?」

―――脳内春香にぶった切られたところで、以下web拍手返信&ブログ拍手回答です。
2009.05.10 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。


ETC搭載車1000円の恩恵を与ったわけでもない私、帰省に際し選択した手段は電車でした。
高速道路めちゃくちゃ混んでるらしいですね。
聞くところによると、東京から田舎に帰るにあたって普段なら3時間くらいで帰れる高速バスは
6時間ほどかかったとのことです。
どんだけ混んでんだよ。

そんな私のゴールデンウィーク。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

以下ちょろっと。
2009.05.06 Wed l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。猿になってました。


ちょいと出来心でトップページにアンケートを貼らせていただきました。
次々作の方向性決定のため、よろしければアンケートにご協力ください…。
コメントは非公開の設定ですが、これ公開の方がいいなって方はご連絡ください。
その他ご要望等あれば、コメントなどでご連絡いただければ幸いです(´ω`)


以下ウェブ拍手回答&ブログ拍手返答です。

※ウェブ拍手回答に一部漏れがありました。
 拍手を書きこんでいただいた2名の方にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
2009.05.02 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
