--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは私です。

海外旅行に行くにあたって必要なパスポートを申請しに行きました。
慎太郎のお膝元であります。
2月の頭にできるといわれましたが、どうやら本当に1週間程度でできてしまうようですね。
私の記念すべき海外旅行第一回はいったいどこになるんでしょうか。



以下コメント返信です。
2009.01.30 Fri l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

おかげさまでテストも無事終了しました。後は大学から送られてくる卒業式出欠票を待つのみ。
送られてくるならね…。

そういえば卒業旅行をしようという話が仲間内で上がっております。
私はまだ国内から出たことがないのですが、どうも海外に出ることになりそうです。
行き先はまだ決まってません。
3月の頭には行きたいねーなんて話をしてます。




…無理じゃね?

以下コメント返信&拍手レスです。
2009.01.28 Wed l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

テスト? 何それおいしいの?


以下コメント返信&web拍手レスです。
2009.01.26 Mon l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

最近ジムに通いだしました。
で、最初に色々とカウンセリングみたいなことをやってもらいまして、
なにやら怪しげな機材の上に乗せられた訳です。
どうやら体脂肪やら内臓脂肪やらが分かる画期的な機械らしく、
カウンセラーのお姉ちゃんがあれこれと色々なことを教えてくれました。
どうやらこの結果を踏まえて今後のトレーニング内容を決めるらしく、
その結果を見る限り私の体は健康な成人男子のようでした。

が、お姉ちゃんが次に放った一言は私の心に重くのしかかるものでした。

「下半身弱いみたいですねー」

!?

聞けば下半身というのは足の筋肉の事らしいです。が、お姉ちゃんといえる程度にはカウンセラーは若く、そして私は健康な成人男子です。

どうなのよ自分! 
どうするよ自分!

そんなわけで現在はランニングマシンでごしごし走っています。

以下コメント返信&拍手レス。
2009.01.23 Fri l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

最近隔日更新になっていますが、これはリアルのほうにいよいよ来週学生生活最後の試練が待っているためです。

テスト。

あーめんどくせえ誰だこんなもん考えたヤツは。
いや、採点するほうも大変だって事は分かっちゃ居るんですけどね。
こっちゃあ卒業掛かってんだよおお。

以下にコメント返信&web拍手レスです。
2009.01.21 Wed l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

聞くところによると昨日と今日はセンター試験のようですね。
受験生の方、お疲れ様でした。
新聞に問題出てたから解いてみようとか一瞬だけ思ったんですがやめました。一問目から分からん。
人間の脳みそは退化するのです。

実はこの間来春入社する会社の健康診断を受けました。
でまあ、採血だったり検尿だったり心電図だったりやったんですが、
身長を測った後に驚きました。

縮んでいる。

いや、1mmなんですけどね。
私は身長が低いほうなので、1mmも無駄にできないのです。

そんな近況報告。
以下、コメント返信です。
2009.01.19 Mon l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

前に確か『無題にそろえりゃいいんだけどそれもどうかなあ』的な書き込みをしましたが、
結局無題になりました。

もう本当タイトルとか無理。


ロボットですが、どうやらあと4回ではエンディング不可能になりそうです。
やっぱ無理だった・・・。


以下、コメント返信&web拍手レスです。
2009.01.17 Sat l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

当初の目論見から外れ、このブログは現在更新報告のようになっております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや、実はこのサイトアクセス解析を埋め込んでいるのですが、最近いらっしゃるご新規様が増えている様子。この場をお借りしてお礼申し上げます。

ロボットのほうですが、エピローグエピソードを含めてあと4回ほどでエンディングになりそうです。


では、いつものようにコメント返信。
2009.01.16 Fri l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
「更新報告」に変更したほうがいいんじゃなかろうか。

こんにちは私です。
今日も今日とてロボットの(16)を更新です。

私はきっと暇なんですね!


では、コメントに返信を。
2009.01.15 Thu l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

今日はロボットの(15)を更新。そういえば前回のブログ更新が記念すべき10回でした。
このブログでは最初書いたSSの後書きだったりわざわざページを作るでもないSSを載せたりする予定でしたが、
気がついたら更新情報を掲載するブログに。

どこで間違った?

まあいいや。


というわけで、web拍手&コメントレスをいつものように。
2009.01.14 Wed l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
名前の真ん中に「っ」を入れて語尾を延ばすと○ッキーみたいですよね(挨拶)

こんにちは私です。
…そろそろ美希ファンの方からIP割られそうな気がしてきました。
本当に申し訳ありません。
いや、ロボットのほうが結構ハードな展開なので、「おもろいことやりたいなあ」な気分を少しでもブログで発散できたらなと思った次第。

いやまあ自業自得なんですけどね。
萌えとか無理。俺には無理。

BST-072はちょっとリアルの都合もあって来週の火曜日くらいまでには終わりたいと思う所存です。
無闇矢鱈に明るい話とか伊織の話はその後になる予定。

では、web拍手(というかコメント)へのレスを以下に。
2009.01.13 Tue l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

ドラクエよりもFF派な自分ですが、先日ついに禁断のゲームに手を出しました。
ディシディア・ファイナルファンタジー。
もうね、あの手の馬鹿ゲー大好きです。お気に入りはティーダ。

ええ、ゆとり大好きです。

親父との対決は何年も前に見たエンディングを思い出す出来栄えでした。
スクエニは一体何番煎じまで消費者から金をむしり取ろうと言うのか。
だってSP延期しちゃうし。泣くぞ、ほら泣くぞ今すぐ泣くぞ見ろ泣くぞ。


…あ、そう言えばBST-072も(13)まで更新しました。
(1)をのっけた時はここまで長い話になるとは思ってませんでした。
特に千早ファン・美希ファンの方、本当に申し訳ありません。

では、web拍手の回答を。
2009.01.12 Mon l あれこれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

もう本当タイトルとか無理。
無題とかに揃えりゃいいんでしょうけど、それもどうかなあと思う私です。

BST-072はいよいよ佳境に入ります。
美希のAランクアップが一つの山だったんですが、あと2つほど山がある予定です。
予定って言葉は便利ですね。

では、web拍手の回答を。
2009.01.10 Sat l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご逝去されました。

こんにちは私です。
タイトルのとおりモニターが御崩御されました。
5年ほど前のモデルで、当時としては革新的だった(?)テレビとモニター兼用のタイプだったんですが、
ある日テレビを見ていたら突然「バコッ」という音がして縦線と横線しか表示しなくなりました。

何だこれ。

仕方ないのでモニターを買ったんですが、買ったついでにX箱のHD何たら端子を購入しました。
で、起動したんですよXboxを。ええもうそりゃ普通に。

えらいキレイ。

いやあすごいっすねハイデフ。マジでパねえ。
目からコンポーネントケーブルが漏れ出す勢いであります。
とうとう我が家のX箱もハイデフの仲間入りです。

では、web拍手の回答を。
2009.01.09 Fri l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
だからなんだ。

こんにちは私です。
本日はBST-072を一気に2話更新です。
で、結構話数も増えてきたので、特設ページなるものを作りました。
『前のほうがいいんじゃボケェ!!』という方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。
2009.01.07 Wed l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

ブログ作ったはいいものの、毎回タイトルで悩みます。ので、そんな時は超蛇足を入れればいいかと思った次第。

いや、SSにしろなんにしろタイトル考えるのって私の場合結構大変なんです。
看板みたいなものですからね。キャッチーなヤツにしなきゃならんと考えるとどうも。

では、今回の超蛇足は『窓ガラス』です。
2009.01.05 Mon l 超蛇足 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 実家のほうは「ネット? アンタ網なんて何に使うの?」的な場所なので(地域じゃないですよ、実家にネット環境がないのです)1週間ほどインターネットといえば携帯だったんですが、
アイマスSSまとめ様にリンクを貼っていただけたおかげか爆発的にヒット数が伸びました。
えむとも様、ありがとうございます!
 いやあいいっすね実家。水はうまいし空気はうまいし食い物うまいし。
 
 もちろん太った!
これからしばらく減量コースですね。

 では、web拍手の回答を。
2009.01.04 Sun l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
