上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは私です。
FC2ブログを書き込む際に新着トラックバックテーマなるものが表示されるのですが、
今回は表題でした。

帰りますよ。ええ帰りますとも。

というわけで明日からちょっくら実家に帰ります。皆様良いお年を。
次回更新は1月4日以降の予定。刮目して待て!!



すみません。調子こいてすみません。ちょっとやってみたかっただけなんです出来心です許してください。

では、web拍手の回答を。
スポンサーサイト
2008.12.26 Fri l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
 いやまあ暇なんですがね。ツンデレキャラ。俺には難しいわ。
いやいや待て待て、デレてないじゃん。ツンデレじゃないじゃん。
むしろツンツンか? そしてそれは需要があるのか?

 さて、トチ狂った書き出しで申し訳ありません。
 ですが世間一般に言われているクリスマスを実際に体験している方は10%程度らしいですね。
多くの喜びはそれ以上に多い苦しみの上に生まれているのです。
2008.12.25 Thu l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
 ブログはじめました。
何書いていいかわからんね。まあ分からないなりにやってみようかな。

 自己紹介的なことでもしときましょうかね。
 アイドルマスターSSまとめ様に処女作「サンルーフ」を寄稿させて頂き、
モノ書きとして一発サイトをつくろうとか決意した456ことphalanxです。
 今までコメントをくださった方、駄にも程があるSSを快く掲載してくださったえむとも様、リンクを貼ってくださったレシ様、この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。
 皆様のお力添えもあって何とか生きてます。

 さて、このブログでは掲載したSSについてのあれこれや後書き的なものを書いてみようと思います。
第一回は処女作『サンルーフ』について。
2008.12.24 Wed l 超蛇足 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。