--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは私です。

すみませんお待たせしてしまいました。『声』42話リリースです。これにてヘタレどん底期間は終了。
42話も書いたのか…。

ええと、更新を1カ月強もほっぽらかした言い訳をしますと、幾つかあるのですが…、

①仕事きつかった
 これに尽きます。遂に2枚目の36協定書を出す運びに。おかしいだろ2月営業日少ねえんじゃねえの?
36協定を出すにあたり、上司と素敵な会話をしましたので一部脚色して再現しますと、

上)「おいphalanx456、出せ」
私)「何すか出せって」
上)「あれだ。出せ」
私)「あれすか」
上)「おう。だせ」
私)「押忍」

そんなこんながありまして、無事に36協定書を提出しましたとさ。欠片もうれしくねえ。

②引っ越し

またかよ。

いやしかしですね、引越しするのは3月末で、今度は先手を打って本日新しいプロバイダとの契約電話をしておきました。これで引っ越しで更新ができないという言い訳ができない状態に。



では、近況を語りましたところでweb拍手&ブログ拍手&ブログコメ回答。
2010.02.22 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

早いもので昨日サイト開設1周年を迎えました。これも一重に訪問者の皆様に支えられてのものと存じます。
この場をお借りしてお礼申し上げますとともに、今後とも一層のお付き合いのほどをお願い申し上げます。

…わあ。

こう書くとなんだか堅苦しい。
わりかし本音の書き込みをしますと、結構このサイト好き勝手にやらせて頂いていて、
それでも来て下さる皆様には本当に感謝の念しかありません。
話を振り返ってみると車のてっぺんに登ってみたり写真を撮ってみたり幽霊出したり逆上がりしたり花火上げたりスーツ着せたり別れてみたりコーヒー飲ませてみたりロボットぶっ壊したり。
本当趣味丸出しで申し訳ない。
今後とも趣味丸出しの方向でかっ飛ばしていく予定なので、生温かい目で見守っていただければ幸いです。

―――

さて、ブログ拍手で今年の3大事件を振り返れとのお達しが来ましたので、簡単に今年のトピックを振り返ってみたいと思います。

第3位:初めての一人暮らし

…リアルな話今年が一人暮らし初です。
今までは何やかやと家族で暮らしていたので(上京して5年は姉と一緒に住んでました)、家事炊事その他一切を自分でやらなければならなくなったのはこの歳で初です。
割と何とかなるもんだという感想ですが、生来の面倒くさがりのせいか最初のころは様々なもろもろが面倒な事この上なかったですね…。

第2位:サイト開設

こういう場所で言うべきトピックとしては多分1位とかに上げるのが空気読める人なのでしょうが、
私はKYと書いて『空気のような』人なのでそんな事は気にしません。
正確に言えばサイト開設は去年の話なのですが、ロボットの完結や花火の話を始めたなどサイト開設して本格的にSS書き始めたのは今年からなのでここに入れちゃいます。
いやあ、結構大変なもんですがやりがいも大きいですね。

第1位:就職

これを差し置いては語れまい今年の重大トピック。
給料もらって仕事をすると言う点ではバイトも同じなのですが、バイトとは全く違う緊張感で毎日を送っています。
お陰で平日は家帰った後キーボード見るのも嫌です(最近の更新遅れの原因)。
が、今の職場は上司を始め先輩方に尊敬できる方が非常に多く、割と『声』初期のP太のような心境で毎日仕事をしています。

―――

そんなこんなの2009年ももうすぐ終わりです。
もう2010年か…。
こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

では、web拍手回答。
2009.12.23 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは私です。

さらば西武線。


掲題の通り、本日から恐らく7月の頭まで更新を停止します。
引越しにかかわる回線開設やら何やらの関係です。
ちょいとダンボールにものを詰めていたらいつの間にか明日が引越しの日に。
あと1話くらい更新してから停止したかったんですが、ちょっと無理でした。申し訳ありません。
相当期間お待たせしてしまうかもしれませんが、掲載中のSSの続き等、しばしお待ちいただければ幸いです。
待ってくれてる人が…いるならね…。

次の更新は…がっつり上げるよ(´ω`)
一気に一章くらい上げられるといいなぁ。


以下web拍手回答です。
2009.06.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
